メール乱舞+メールマガジン(メルマガ)

朝から作業:2のメール:8くらいな割合でメール送りまくりの受信しまくり。整理できるところから整理していかないと頭がゴチャゴチャ。昨日は青森で打ち合わせハシゴ、明日は青森スクールで一日埋まるので、今日一日で色々やれること進めておかないと。。

仕事のメールに混じって受信トレイに入ってくるメルマガも、ほとんど読まないものがあったりでもとりあえず購読してるものもあったりでちょっとゴッチャ気味。クライアントの業務に関連したもの以外はさくっと削除するべきかな。。

【@nifty】ショッピングのメールマガジン

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。