準備中のスライド

講座3本立て週間

準備中のスライド

今週は講座関係の仕事が3つあり、絶賛準備中です。

明日はそのうちの2つがあり、1つは完全に新しい内容の講座なのでゼロから準備しています。

3つ重なったのはハードですが、教えられる側よりも教える側の方が勉強になるので実際今回の準備にあたって、いろいろ学ぶことが多いと感じています。

新しい内容の講座は、受講される方々も今までなかったタイプの皆さんなので、それだけに情報の収集と準備に時間がかかりましたが、そのぶん新鮮でよいものを準備できているんではないかと、ゼーゼー言いながら作っています。にしても今日は寒いですね。。雪は相変わらず積もらないのでそのぶん助かってますけども。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。