久しぶりの朝ランと図書館

今朝は天気が良くなることがわかっていたのと土曜日(休み)ということで、久しぶりに朝ランニング。

朝走るのも久しぶりなら外で走るのも久しぶり。走りに出たのは7時過ぎだったのでそう寒くもなく。ただ体は相当鈍ってる感じ。とにかく関節の可動域が狭くなっているのをヒシヒシと実感。あと足の重くなるのが早かった。多

少は部屋の中でちょくちょく筋トレしてたんですが、自分的には外でのランニングが一番負荷のかかる運動だなと改めて思いました。休み休みしながら5kmほど外を回って帰宅。途中で小学校さんの校舎を撮るのも久しぶり。

午後、こっちも久しぶりのつがる市図書館へ。GWですが受験シーズンとかでもないので席は空き気味。溜まっていた未読記事の消化メイン。適度に空いてて適度に人の気配がある図書館の居心地最高です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。