マックピープル 3号連続企画ブロガーコンテストで入賞しました

Mac People (マックピープル) 2010年 12月号 [雑誌]レビュープラスさん主催のマックピープル 3号連続企画ブロガーコンテストに参加してレビューを3つ投稿していたのですが、そのうちの一つ「Mac People (マックピープル)2010年12月号」が入賞したとのお知らせを戴きました。ありがとうございます!以下お知らせいただいたメールの引用です。

R+コンテスト事務局です。

先日は、『マックピープル 3号連続企画ブロガーコンテスト』に
ご応募頂き誠にありがとうございました。

マックピープル編集部による厳正なる審査の結果、
ご応募頂きました下記エントリーが見事、

【 12月号 入賞 】

されましたのでご報告致します。おめでとうございます!

後日改めてコンテストのサイトで発表があるそうですが、入賞の知らせをブログにアップしても良いということだったのでひとまず。3つ出したレビューの中でも特に力を入れたレビューだったので入賞は嬉しいです。発表の際にはまた改めてここでもお知らせするかもですが、仕事が年度末のハードな時期なので忘れるかもしれません。ともかくも嬉しいお知らせをいただきありがとうございました。

「マックピープル 3号連続企画ブロガーコンテストで入賞しました」への2件のフィードバック

  1. >sdu
    どもどもありがとさんです(^^)
    マックピープルの2011年4月号にも掲載されたそうなので、買ったら再度アップしようと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.