板橋かずゆきさん「だいじょうぶ」チャリティー出品と着うた無料配信

「だいじょうぶ」デジタルデータ版のチャリティー販売ページへ

東北地方太平洋沖地震をうけ、盲目のシンガーソングライター板橋かずゆきさんのシングルCD「だいじょうぶ」のチャリティー販売(デジタルデータ版)が行われています。以下板橋さんのサイトから引用です。

東北地方太平洋沖地震をうけ、シングルCD「だいじょうぶ」のチャリティー販売(デジタルデータ版)を開始しました!

デジタルデータ(MP3)の販売ですので、流通が滞っている地域の方でもインターネットを介して即購入していただけます。また、購入していただいたお金はサービス元のDL-MARKET様を通じて日本赤十字社(予定)に全額寄付されます。

また同時に、「だいじょうぶ」の着うた無料配信も開始となりました。

だいじょうぶ着うた配信ページへ

東北関東大震災で被災された方々を励ますため、CDシングル「だいじょうぶ」の着うた無料配信を開始しました!CD版の「だいじょうぶ」は WEBDUO ショッピングのページで販売中です。

地震発生から2週間が経ちましたが、災害の影響はますます広がりを見せて深刻になりつつあります。「だいじょうぶ」を耳元に元気を出していただければと願っています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。