読書会 in 五所川原マックカフェを開催します

本イメージ

急な話ですが、2012年11月8日(木)19:00、五所川原市のマクドナルド五所川原中央店にて、少人数の読書会を開催します。ついては参加者募集中です。以下Facebookのイベントページに掲載した内容を転記します。

「読書の秋」ということで、読書週間のこの機会に読書会でもしてみませんか?ということで勢いで企画してみたので参加者募集中です。

先日新しくオープンした「マックカフェ」のあるマクドナルド五所川原中央店で、気軽な少人数の読書会を開催したいと思います。

急な企画ということで課題本は決めず、今読んでいる本をそれぞれ持ち寄っていただき、本の紹介や意見交換などをできればと思っています。

読書会の類は企画するの初めてなので、足りない情報などあればお気軽にお知らせいただけるとありがたいです。

秋の夜長、ちょっといい気分で本のお話を楽しみましょう〜。
(誰も集まらなければ一人マックカフェで美味しいカフェオレ飲みながら読書してますw)

■日時:11月8日(木) 19:00〜20:30
■場所:マクドナルド五所川原中央店(青森県五所川原市中央3-208)
■募集人数:5名程度
■参加費:無料(お店で何か注文お願いします)

※備考:場所の都合上、受付などを設けることができません。そのため事前に参加者の確認をこのページできちんと行なっておきたいと思っています。ご協力よろしくお願いします。

今のところFacebookのイベント上で2名の方から参加お申し込みがありました。これをご覧になって参加したいと思われた方は、以下のコメント欄にコメントしてお知らせいただくか、info@hpstyling.comまでご連絡ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。