八戸地区のウェブ初心者勉強会「8web」が開催されます

8web

私と神くんでやっているウェブ初心者勉強会WebAは青森市で月1開催ですが、今週6月27日土曜日に八戸市で八戸地区(要は県南地域ということになるでしょうか)のウェブ初心者勉強会8webが開催されます。

8webとは?

「八戸地域でWeb製作をしたいけど、何から始めたらいいの…?」
「自社でホームページを作りたいが、作り方がわからない。」
「携帯サイトって、どうやって作るの?パソコン向けのホームページと同じでいいの?」
と思っている方を対象に月一回集まり、最新のweb技術の動向を学びながら、自身のスキルアップに役立てていたくことができる勉強会、それがこの『8web(ハチウェブ)』です。

「スタイルシートって、何?」
「ホームページを実際に作っている人から“生の声”を聞きたい。」
「何となく、参加してみたい。」
など、どんな方でも参加できます。

皆さんでワイワイ楽しみながらwebへの知識を深め、八戸地域のWeb+モバイルを盛り上げていきましょう!

8webのサイトにはWebAのバナーだけでなく、うちのサイトバナーやWeb単語帳まで貼っていただいて恐縮です。Web単語帳いい加減用語追加します。

同じ初心者向け勉強会をやっている者としてはぜひ行って応援しつつどんなことやるのか偵察しに行きたいと思ってるんですが(笑)なにぶん八戸遠いので。。ただ、行けずともよい活動になるよう遠くから応援してます!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。