町のスポーツ賞

息子が地元鶴田町のスポーツ賞を受賞したということで、今日授賞式に行ってきました。

スポーツと文化の各賞が贈られる式ということで、会場の役場にはたくさんの受賞者や関係者、保護者が集いました。

受賞者の中には同じ陸上部やコーチ、役場の方々など見知ったお顔が意外とたくさん。この賞で役場に来たのは初めてだったので、ぜんぜん規模感が分からずにいたんですが、思ってたよりずっとたくさんの人がいて驚きでした。

賞状の授与の列に並ぶうちの子を見ると、ずいぶん背が高いなと。線は細くてやや姿勢が良くないけど、おおきくなったなーと改めて思ったり。とにもかくにもおめでとうさんでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。