初孫の知らせに感動するおじいさんの動画

私の家族のことではなくて、ネットでたまたま見つけた動画です。以下日本語で紹介されていた方の文章を引用します。

男性の一人娘は妊娠しており、父親にそのことを伝えるために食事に誘い、食事が終わると「おしゃぶり」が入った小箱を渡した。「おしゃぶり」にはメモがついており「パパは10週間後に『おじいちゃん』になります!」と書いてあった。初孫の報告に驚く父、そして満面の笑みから涙がこぼれ出す。

この男性は早くに妻を亡くたため20年近く独りの生活をおくっていた。なのでなおさら初孫という家族が増える事がうれしかったのだろう☺
Original source :https://goo.gl/1rn9Xn
© 2014 Jessica Vigansky

初孫のことを知った瞬間に見せる笑顔と瞳の輝きがなんとも言えず、見ているこっちも感動します。
改めて、人が生まれるということの尊さを感じさせられます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。