学習発表会

発表の様子

小学校の学習発表会を見に行ってきました。

今年は縄跳び。音楽に合わせて様々な飛び方の縄跳びを見せてくれました。

うちの子のメインは三重跳びだったようで、他のみんなと一緒に短時間ですが三重跳びに挑戦していました。

思えば自分が小学校の同じ学年だった頃は、二重跳びは当たり前でしたが三重跳びに挑戦した事はなく「レベル高いな…」と見ながら感心してました。

あと、うちの家系にはない背の高さで、いつも一緒にいるとつい忘れがちになりますが、他の子と一緒に発表の様子を見ていると「やっぱり背高いな」と改めて感じたりもしました。成長は早いもんですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。