福家

卓球中

去年も同じ日に過ごした温泉施設「福家」に行ってきました。

ヨメが温泉好きなこともあり、また子どもからの「卓球やりたい」という希望にも一応こたえられるということで、たまに家族で出かけるところです。

去年はけっこう読書に集中できたんですが、今回は卓球台が人気でなかなか空かなかったこともあり、かなりの時間を子どもとのトランプ(大富豪)で過ごしていたような気がします。

こういったところに長居すると気持ちがいい反面、帰るときに車に降り積もった雪を見てゲンナリすることもあるのですが、今回はそんなに積もっていなくてホッとしました。

年末年始は天気が荒れる予報でしたが、今のところは思ったほどではなくてわりと過ごしやすい年末年始です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。