第20回ふるさと自慢わがまちCM大賞で鶴田町が大賞

ABA(青森朝日放送)主催の「第20回ふるさと自慢わがまちCM大賞」で、地元鶴田町が大賞を受賞したそうです。めでたい!

実は今回鶴田町が出品したCMには、ご縁あり出演させていただいてました。当時は急きょ声がかかったのでスケジュール調整が厳しく、出演は難しいかな〜とお返事していたのですが、テーマが移住ということでそれなりに移住歴の長い自分が必要だったとのこと。予定を調整して撮影に協力させていただいた次第ですが、まさか大賞とはビックリ。

大賞をとった鶴田町のCMはABAを含む系列局で年365回も放送されるそうです。すごい。制作に関わられた皆さん、お疲れさまでした!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。