部活の付き添い

幅跳びの練習

部活練習の付き添いで中泊町の運動公園へ。

この日は一週間後に中体連も控えていたので中学生以上の参加も多く、競技場は大勢の練習で賑わっていました。

うちの子はリレーのバトン練習から始めて、100mと幅跳びの練習を黙々と。

素人目なので良い良くないの判断は難しいんですが、幅跳びはそれなりに上手に跳べていたんじゃないかなと思いつつ、中学生の跳躍はやっぱり全然違うなーとか、100m走も上の学年はスタートの馬力が桁違いだなとか、見ている方も刺激になりました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。