陸上部 県大会2日目

陸上競技場

昨日に続いて陸上部の県大会に行ってきました。

子供の出番は昨日で終わったんですが、今日は応援と写真・ビデオ撮影を兼ねて再訪問。

所属する部で出場したのは5〜6年生。僅差で2位の試合が続いたり見事1位を取ったりと上位を争う展開が多く、撮っている側も熱く見守りながらひたすら撮影してました。

6年生にとっては最後の県大会で、出場する子供たちも見守る親の側もそれぞれの想いで臨んだ2日間だったと思います。

今期の大会も来月の中泊を残すのみ。みんなコンディションを整えてベストの状態で迎えてほしいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。