青森 新総合運動公園

中体連県大会1日目

この連休は中体連の県大会。その初日。

出発が早い2日間なものの、今回の送迎は学校がバスを出してくれるので親は楽(子どもたちはかなり早起き)。

息子の出番はラストのリレーだけでしたが、他の子たちの競技も見たかったのと息子の弁当に箸を入れ忘れたこともあって早めに出発。

天気は時折小雨が降るコンディションでしたが、みんながんばってました。

息子のリレーもひとまず明日の決勝に進出。明日は本命の個人競技もあります。ここ最近大会が続いていたものの十分休養できたようだし、ケガもなく調子も良さそう。ベストの力を出し切ってがんばってほしいし、息子を信じて静かに応援しようと思います。2日目競技のみんなもがんばれ〜。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。