ゆるキャン表紙

「ゆるキャン」がKindle Unlimitedで読める嬉しみ

Netflixで「ゆるキャン」にハマって以降、変わらずマイブームです。

アニメの次はマンガというかふと「ゆるキャンの原作読みたい」と思ってKindle版を探してみたら、なんと1巻〜5巻までKindle Unlimited(定額読み放題)対象に。すかさず1巻からダウンロードして読みふけり中です。

以前読書会で「弱虫ペダル読んでると自転車のあれこれ買いたくなるんですよね」と言われていた方がいたんですが、「ゆるキャン」読んでるとキャンプしたくなったりキャンプ道具買いたくなり「あーこういうことか」と感じているこの頃。

Kindle日替わりセールでキャンプメシ本が対象になっていれば即買い。Kindle Unlimitedでキャンプ関連の雑誌があれば即ダウンロードみたいな。すっかりキャンプ熱が高まってます(用品ひとつも買ってませんけど)。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。