積もった雪

今年度に入って初めてまともに積もった雪かな。

車に積もった雪の量は大したことなかったので「これくらいなら雪片付けは楽」と思ってたら、除雪が入ってやや固められた雪の重いこと。

ゼーゼー言いながら車と庭の雪をかいてたら息子が手伝いに出てきてくれて大助かり。二人で大方の雪を片づけました。

その息子、今日は陸上の県内選抜合同強化練習会に参加ということで青森市まで送迎。スーパーフリークスなくなってどこで時間を過ごそうかと思ってたんですが、快活CLUBの存在を知って初利用。鍵付き個室もあったり料金は利用時間に応じてパックが適用されたりなどなかなかいい感じ。

お迎えの時間近くにはスタバへ。なんとなくスタバって落ち着きます。一人でいやすいし。さすがサードプレース。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。