高校総体2日目

総体2日目は昼頃から応援に行ってきました。

4×100mリレーは決勝。5位入賞で東北大会出場決定。息子も昨日に続き1走でがんばってました。

午後、息子同級生の幅跳び女子の応援。こちらも活躍で、同級生含め高校から二人東北大会出場。

最後はマイル(4×400mリレー)予選。息子1走。この前の大会では3走だったんですが、1走の方がスタブロ使えるし中盤の順位を気にしなくて良さげなので1走は良いかも。予選は組中3位で無事準決出場決定。しかしマイルは本当にハードそう。

自分も中学の時に大会に駆り出されて400走ったことあるけど、ホントにしんどい。今日も大変だったと思うけど、公式の大会でこういうタフな経験を積ませてもらってるのはとても貴重な経験値だと思うので、明日もまた頑張ってほしいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。