Happy birthday

今週は息子の誕生日でした。

高校生活も3ヶ月が過ぎ。嬉しいことに高校は夏の間私服登校の制度があるようで、暑い中そのまま部活ができる格好で通っています。

進学校ということで勉強と部活の両立はハードそうですが、好きな部活をやれるだけやれているような感じなので、まずはそれが良かったなと思っています。

幸いにも大きなケガや病気もなく元気に高校生しています。高校の3年間もまたあっという間だと思いますが、青春を謳歌して充実した毎日を送って欲しいという月並みな希望です。

自分からの誕生日プレゼントは恒例の本を何冊か。誕生日おめでとう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。