Zoom

NPOオンライン総会

所属するNPO法人あおもりIT活用サポートセンターのオンライン総会がありました。

昨年は仕事の都合で参加できず2年ぶり。理事や職員は皆それぞれ別の地域を拠点にしているのでなかなか顔を合わせる機会がなく、久しぶりにメンバーの顔を見て話ができて楽しかったです。

総会では自分が関わっている事業以外の報告も聞きました。同じNPOでやっている事業でも関わりが少ないとほぼ無知に近いので「そういうのもやってるんだ」と新鮮な感じ。

後半は各自の近況報告。オモシロ話あり真面目な話あり家族の話あり、いろいろな話題に触れることができ。コロナ禍もありますがふだん学校での活動を除けば外部の人と話す機会は少ない方なので、充実した時間でした。お疲れさまでした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。