中泊陸上競技場

中泊練習

テストも終わって息子は部活再開。で今日は中泊の陸上競技場で練習デー。

青森では珍しく蒸し暑い日。それでも陰って風が吹いたりすると涼しく感じる時もあったんですが、競技場内は熱気というか暑さが増す感じ。

リレーのバトンの様子を動画で撮ってチェックに使ってもらったり、幅跳びは近くで見つつ他の親御さんたちといろいろ談笑したりとか。暑かったけどいい気分転換になりました。

今日は小学校も同じ時間帯に練習。明日大会らしいのでベストを尽くしてがんばって。

午後昼寝して気温が下がってきたタイミングで少しランニング。来週はちょと筋トレをやりたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。