朝ラン

先日、かなり久しぶりに午前中にランニング。

ランニングする時間帯や場所はいろいろですが、自分の中での優先事項は「人目につかない場所と時間」。できるだけ人に会わないコースや時間帯を選ぶ性分です。

多くは夕方、日が暮れる前とかにしてたんですが、この前ふと「平日午前中の河川敷なら人少ないんでは?」と思い。

この前それで試したところ、思った通り人が少なく(散歩してる人2〜3人とすれ違うくらい)、車ともほぼすれ違わず、ついでに天気も良くていい塩梅でした。

ただし走れども×2代謝は落ちていてなかなか体は思ったように絞れてくれませんけども。それでも7月から始まる講座ラッシュに備えて体力はつけられるうちにつけとこうと思う次第です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。