ブログを書く 1701回目

ブログ連続更新1,700回

そういえば昨日、ブログ連続更新1,700回になりました。

毎日淡々と、仕事の記録(講座の記録とかはあとで報告書を書く時に重宝します)や日常のこととかニュースのメモとかなどを書いてるだけで、よくも悪くも「続ける」がメインになってます。

余談ですが昨日は八戸での講座が終わり、明けて今日から十和田での講座がスタート。少しハードな週の入りで長々と書く余力がないところでちょうど1700回をネタに軽い記述で済まそうとしつつです。

ブログと言えば昨日、何かで取り上げられたのかある記事へのアクセスが急増してびっくりしたんですが、それにも増してアドセンス広告のクリック数がグアっと上がってなお驚いたり(今日は平常に落ち着きました)。SNSと違ってブログはたまにこういうことがあって面白かったりします。これからも細く長く続けていこうと思います多分。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。