新総合運動公園

陸上の大会2日目

青森県秋季陸上競技選手権大会は2日目。今日も大会の送迎。

息子はかなり久しぶりに100mに出場。走り幅跳びを始めてからはリレーを除いて他の種目にはほぼ出場してなかったので、3年近くぶりくらい。

100mと幅跳びはどちらもスピードが重要な競技なものの、スタートからゴールまでいろいろ違いがあるのでその辺りの調整が難しそうな感じ。

天気はあいにく小雨がちらほら降る寒いコンディションだったものの、無事に競技は行えてひと安心。目標と言っていた11秒台にはほんの僅かに届かなかったですが、今できる上々の走りだったんじゃないかなと。

これで今シーズンの大会はすべて終了。今年はライジングスターや地区大会、県中体連などで勝ち星を取れたのでそれなりに充実した一年だったのではと思います。冬シーズンもできる範囲での練習を欠かさず来年につなげてほしいです。まずはおつかれさま。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。