練習送迎

息子の練習送迎で青森市へ。

青森は冬の間、グラウンドで練習することが難しいので屋内でしっかり競技の練習できるのはとてもありがたいです。鶴田町からはちょっと距離がありますが冬の間に体や跳躍の感覚が鈍らないようにと思ってます。

練習を待っている間何をしようかと思って、久しぶりにカメラバック一式持ってみたものの、たいして遠出はせずを外から撮ったりミラーに積もった雪を撮ったり。

ガソリン節約しようと湯たんぽ持参してみましたが、温もりけっこう長続きしていいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。