陸上の大会1日目

今日明日と息子は陸上の大会。それの送迎と観戦1日目でした。

先日の大会は無観客試合だったのでまったく見られなかったのですが、今回は事前に申請していれば観覧できる大会。

息子の1日目は低学年(1・2年)の400mリレー。2走でがんばってました。

今日は意外にもかなり寒い思いをしたのが印象的。気温は高かったものの日陰に吹き荒ぶ風が冷たく、防寒対策皆無の自分はTシャツでひたすら身を冷やしながら見てました。

明日は幅跳び。参加人数も多くて長期戦になりそうですがベストを尽くしてがんばってほしいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。