「チェンソーマン」

1巻だけずっと前に買って読み終わってから止まってた「チェンソーマン」。2巻からまた読み始めました。

1巻も面白かったけどなんとなく続きを読まずに他のを読んでたらすっかり存在を忘れてて。きっかけになったかは分からないんですが最近これもまた遅れ気味でアニメ版を見始めました。

けっこう面白いんですけど難点はアニメ版見るタイミングがなぜか昼食時という。ご飯食べる時にオススメしない系です。どうせ見るなら「異世界食堂」とかが、夕食時に見るお料理番組っぽくていいと思います。

で、チェンソーマンとりあえず6巻まで一気読みしました面白いです。マンガ読んでからアニメ見るとMAPPA(アニメ制作担当)の絵はやっぱりカッコいいな〜って感じます。でも絵柄的かつ内容的にもちびっ子にはちょっとオススメしづらい。でもジャンプ連載マンガなんですよね〜。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。