田んぼと青空

嬉しい快晴

青森の冬の時期には珍しい天気の日。

予報だと曇りだったので「雪が降るよりいいか」という感じだったんですが、いざ朝になってみると雨戸から煌々と朝日が差し込む様子から、今日は快晴なんだなと。

午後になっても雲が少なく日も変わらず差していたのでちょっと散歩に。これだけ青空が見えるのは、青森だとこの時期には珍しいです(2回目)。

iPhoneでスナップ撮りつつ近所を散歩。イヤホンは付けずひたすら歩いて考えごとして撮って歩いて考えごとして撮っての繰り返し。寒くもなくいい気分転換になりました。

ちょこちょこiPhone(15シリーズ)で写真撮りますが、今日のはちょっとイマイチかなというか「同じ構図を一眼で撮ったらもっとキレイなんだろうな」感がある今日のiPhone写真。でも今日は5倍ズーム手ブレ少なく撮れてたのがよかったかな。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。