スプラ至言

スプラトゥーン3の情報サイトで見かけたあるスレの一部。

12:スプラプレイヤーさんもうとにかく勝てなくてつらい何したら対面勝てんの

当たらん

つらい

13:スプラプレイヤーさん

スプラトゥーン3に時間とお金を捧げて得られるものはストレスだけなんだって

お前らもいい加減薄々気付いてるだろ

14:スプラプレイヤーさん本当にテクニックとか存在すんのこのゲーム

15:スプラプレイヤーさんスプラやめますか?

人間…はやめてるかもう

これ投稿した人の気持ちよくわかるです 笑

スプラ歴は1からなので長いんですが、よくわかるんですよね。それなりに良い距離感?を保って楽しんではいるものの、13が言ってる言葉はとても共感できるという 笑

自分はXマッチはほとんどやらず、オープンルールエンジョイ勢なのでそんなに気合い入れてプレイしてるわけではないんですが、それでもたまにうわーって感じる時があるんですよスプラには。

脱スプラを目指して他のゲームをやってみたり読書したりなんだりしたりもして。今年度は仕事の忙しさもあってけっこう長い期間スプラ離れしてたんですが、ピークの落ち着きとともにスプラにも戻ってきましたーみたいな。

なんやかんやですが、やることやりつつ変わらずスプラは楽しもうと思ってます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。