グーニーズ

懐かしいゲーム「グーニーズ」

最近YouTubeが昔懐かしいゲームをオススメとして紹介してくることが多くて。

たぶんちょっと前にふと「ゲームボーイウォーズ」が気になってYouTubeで検索したりしたためかもなんですが、それ以降ちょくちょく昔のゲーム動画が表示されます。今日出て来たのは「グーニーズ」。

めちゃめちゃ懐かしい。スタートボタン押した時のSEとかプレイ中のBGMとか「そうだ、こんなんだった〜」って。自分でどこまでプレイしたかは覚えてないけど、少なくとも友達の家で友達がプレイしてるのは見たことあったような記憶がうっすら。いろんなアイテムあったな〜とか、武器のパチンコいいなーとか思いながら見てたなって。

ほぼゲーム断ちしてるし、改めてプレイしたいとは思わないですけど、ちょっとノスタルジックというか、こういう動画見ると昔を思い出します。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。