CSS Nite in AOMORI2008が開催されます

CSS Nite in AOMORI

開催まで2ヶ月余りとなりましたが、CSS Nite in AOMORI2008が4月26日(土)に、青森県立美術館シアターで開催されます。当方も実行委員として参加しています。青森県内外のウェブ制作者だけでなく、一般企業や団体のホームページを管理担当されている方にとっても有益な情報を青森で吸収できる貴重な日になると思います。

つい先日出演者も決まり、二回目の今年も去年に勝るとも劣らない(とにかくすごい)豪華な講師の方々に来ていただけることになりました。講演内容については最終の調整段階に来ていますが、前述も言ったとおり、ウェブ制作に従事している方だけでなく、ホームページを管理している一般の企業の方にも非常に有益な情報をレクチャーいただけそうです。

そして二回目となる今回の新しい試みとして、CSS Nite in AOMORI実行委員のメンバーから代表と副代表の2名も講義をさせていただきます。地元からのスピーカーも登場することで、より地元開催の醍醐味を感じていただければと思っています。

開催までちょくちょくCSS Nite in AOMORIについての新しい情報をこちらでも発信していきたいと思っています。ちなみに事前受付はすでに開始しています。一応席に限りがあるので、ぜひ参加してみたいという方はお早めにお申し込みをしておくと安心ですしちょっとお安いです。

また、CSS Nite in AOMORIの告知をサイトやブログでお手伝いしていただけるありがたい方がいらっしゃいましたら、公式サイトにバナーの配布ページが設置されていますのでお気軽にご利用ください。 ちなみに公式サイトは副代表の小坂さんが管理・制作してくれていますが、随所に面白い仕掛けがたくさんあって楽しいです。先のバナー配布ページもちょっとした仕掛けが用意してありますので、バナーにご用のない方も覗いてみてください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。