青森は夏祭り中ですね

青森ねぶた2007

青森は各地で夏祭りですね。自分も青森ねぶた祭が好きで毎年跳人(はねと)で参加してたんですが、今年は家と仕事の都合で止む無く不参加の予定です。大学の頃からずっと出てたんですけどね。。残念です。 ここのところは平日も週末も昼も夜も関係なく仕事してるんですけど、もうちょっとこれなんとかならないもんかなと。今日も今日とて夜2時起床でまんじりと仕事をしてたわけですけど、期せずして良かったのは朝日に包まれながら洗濯物を外に干せたことです。皆さん自分の分まで夏祭り楽しんでください。



関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。