土手ラン

ほぼ自宅に篭りっぱの3連休。

天気はよかったんですがやることあるしでも外に出てお日様浴びたいしの無限ループにハマって気づいたら3日目。さすがにと思って土曜と今日の夕方は少しランニング。

いつもは家周辺がお決まりのコースなんですが、今日は気分を変えて久しぶりに河川敷へ。人が少ないし景色がいいし道もほぼ真っ直ぐの良いコース。いい気分転換になりました。

9月もあっという間に後半。佳境の10月に備えて十分休んだので、残り10日はがんばっていろいろやりたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。