東京のセミナーに出演させていただきます

一歩先行く! ツール活用で制作効率アップ in TOKYO

仕事やソーシャルメディアセミナー等々でお知らせするのがすっかり遅くなってしまいましたが、「一歩先行く! ツール活用で制作効率アップ in TOKYO」に出演させていただきます。

「仕事で県外に行けたら」というのは以前からの夢の一つでしたが、初めての県外での講演がまさか東京だとは、お話をいただくまで全く思ってもいませんでした。話が現実になって動き始めた時は本当に感動しました。

イベントを企画してくださったH2Oスペースの谷口さん、「(青森でやったセミナーの時の)このメンバーでもう一回やりたいですね」とおっしゃってくださったKDDIウェブコミュニケーションズの神森さんはじめ、多くの方にご協力いただく形で出演させて頂けることに本当に感謝しています。

本セミナーは2012年7月28日に青森市で開催された「「一歩先行く!ツール活用で制作効率アップ」 」の東京版となります。持ち時間も10分延長していただいたこともあり、内容をブラッシュアップして臨みたいと思っております。ご参加頂ける方どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。