今日の持ち寄り読書会に持っていく予定の三冊

今日の読書会もっていく予定の3冊

ここのところブログの投稿は基本的に前日までには用意しておいて、当日の朝8時30分に公開されるよう設定しています。

が、今日はなんだかんだ忙しくしていたせいで予約分が準備できず、久しぶりに当日に更新しています。

今日は持ち寄り読書会、明日は弘前でスプーラトゥーン2のイベントがありどたばたしています。

読書会にもっていく本は当日の朝決めるようにしていて、今のところ持っていく予定の本三冊をアップしてみました。

一冊目は「天才たちの日課」。二冊目は「神谷美恵子日記」。そして三冊目「スプーラトゥーン2 イカすアートブック」です。

機会があればこれらの本の紹介もしたいと思っていますが、今日はいろいろ準備があるのでこれぐらいで。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。