キングダム KINGDOM 71 原泰久

「キングダム」 71巻

今週初めに発売。いつも楽しみにしてますキングダムの71巻。

文官の戦い巻だった70巻を経て、舞台は再び戦場へ戻ってきた感じ。飛信隊も新たな編成で、新たな戦いの地、番吾を舞台に展開していきます。

戦の場面ももちろん面白かったですが、個人的に一番印象的だったのはカイネのシーンかな。これはもう読んでいただいてというところで。

新たなといえば、ついに司馬尚のご尊顔も披露。なんかでかい。

先々巻の桓騎の辺りまではつい先に結果を知ってしまってましたが、番吾の詳しい結末はなるべく見聞きしないようにしてます(70巻の終わりに作中で触れられてましたけど)。なのでまた次号も楽しみです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。