町の河川敷

散歩しながら仕事(脳内で)

だいたい家の中で過ごしていた一日だったものの、いい加減行き詰まって外の空気を吸いに。

そもそも家で仕事してるものの、一日家の中に籠もりたくはないので、外に出られるようであれば少しでも外出するようにしています。

今日の行き先は車で数分の河川敷。たまに走るジョギングコースをてくてく散歩。歩きながら講座のカリキュラムを思案。あーすればいいこーすればいい、あちらを立てればこちらが立たず、あれは入れてもいいかもしれない云々。思いついたことはiPhoneにメモ。

このやり方が存外良く。幸い暑さも和らいで風も適度な河川敷。散歩は脳にも良いとはかなり説得力があるように思います。なんならiPadかMacを背負って散歩してもいいかもなくらいに思ったり。

8月もお盆を過ぎてはや後半へ。講座も間近に迫ってきたりもして、少なくとも初回の準備は大方完了しているものの、それ以降の方向性をある程度固めておかないとと思いつつ準備を進めています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。