まったり読書会をしました(2013年12月28日)

読書会の様子2013年12月28日、青森市のペントハウスで読書会をしました。


今回も前回の読書会と同じく、知人や仕事仲間が集まってのまったりした読書会でした。前回よりちょっと人数増えて9人。今回もそれぞれが好きな本を持ち寄って、思い思いに本の紹介をしたり質問をしたりと終始楽しい時間でした。初めて参加していただいた方も「ホントに楽しかった!」と言ってくれて良かったですし、私自身も本当に楽しいひと時で、年の瀬に良い時間を過ごせて満足でした。

年は変わりましたが、またこれからもちょくちょく読書会をしていきたいと思っていますし、読書会に限らずできる範囲で何か「本と読書」についての活動をしたいと思っています。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。