「文具好き集まろうの会 in 青森市」を開催します(延期)

文房具のイメージ写真

2016年6月25日(土)、青森市のリンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール) で「文具好き集まろうの会 in 青森市」を開催します。参加者募集中です。

※6月25日は東北六魂祭が開催されるため、会は延期にしました。

文具好き集まろうの会 in 青森市
概要 持ち寄り読書会のスピンオフ企画として、文具好きな人たちで文具を楽しむ会「文具好き集まろうの会 in 青森市」を開催します。

ペンやノートなどの筆記具や、仕事や勉強に便利なデスクアイテムなど、文房具に興味のある人、文房具について気楽にお話したい人、みんなで文房具を持ち寄っていろんな文房具を見てみたい人など、文房具が好きな方はお気軽にご参加ください。

持っていく文房具がないという方でも参加頂いてOKです。途中参加・途中退出も自由です。

日時 2016年6月25日(土)13:30~16:30くらいまで
場所 リンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール)会議室1
青森市柳川1-2-14
参加費 500円
定員 5~15名(多い場合は若干の追加を予定しています)
必要なもの 好きな文房具、人にお薦めしたい文房具など(文房具がなくても参加可能です)
参加申し込み方法 以下のいずれかの方法でお申込みください。
・メールアドレス info@hpstyling.comまでご連絡頂く
Facebookのイベントページから参加表明をして頂く
参加申し込み締め切り 6月23日(木)

今回の会は個人的に文房具が好きなこともあるのですが、いつもの持ち寄り読書会に参加される方の中にも文房具好きがちょこちょこいらっしゃるようだったので、たまには違うテーマで集まってみるのも楽しいかなと思い企画してみました。

会では概要に書いているように、みんなで文房具を持ち寄って手にとってみたり、好きな文房具について語り合ったりとか気楽な会にしたいと思っていますので、興味のある方はお気軽に参加お申し込みください~。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。