持ち寄り読書会22 in 青森市の畳部屋を開催しました

読書会の様子

2017年7月29日、青森市のリンクモア平安閣市民ホール(青森市民ホール) で「持ち寄り読書会22 in 青森市の畳部屋」を開催しました。

久しぶりに人数が多く14人での開催でした。初めて参加してくれた方も何人かいて、NHK青森放送の池間昌人アナウンサーも来てくれました(参加されるの秘密にしてたら、メガネのせいか意外に気付く人が少なくて面白かったです 笑)。

たくさんの本が集まって色々な本の紹介から話題が広がって、自分にとっては本にまみれた至福の時間でした。

後の懇親会でいろいろ話をしてるうちに「青森で本のカフェやろう!」話になってテンション上がってました。自分やっぱり本や読書の活動もしたいな〜と思ってます。参加してくれた皆さんありがとうございました!

読書会に持っていった本3冊

ちなみに私が持っていった本はこの三冊です。

最近読んだ本のレビューをあまり書いてないので書かないとと思いつつ、読書会でレビューを話す機会があるのでこれはこれで良かったりと思ったりしています。

以下、今回の読書会の様子や持ち寄られた本の写真です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。