ザ・ファブル

「ザ・ファブル」

先日テレビで映画「ザ・ファブル」の続編やってましたね。

自分は見なかったんですけど奥さんがハマってたみたいで。それが気になってNetflixで見つけたのが映画版の第1作(続編もNetflixで見れます)。

「ザ・ファブル」を知ったのはTwitterのタイムラインに流れてきた原作の広告で、気になってコミックの1巻だけ電子書籍のサービス(どれだったかは失念)で見た覚えがあって。

映画版は岡田准一がいい味出してますね。無愛想だけど時折見せるギャップがまたこれ。アクションすごいな〜岡田准一すごいな〜。あと何気にジャッカル富岡が気になる。

邦画見たの久しぶりのような(いうて「シン・ゴジラ」以来くらい)。面白かったです続編も見ようかな。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。