陸上クラブの練習

GIGAスクールサポーターの活動で小学校に勤務する日は、仕事が終わったあとに陸上クラブの練習を見学して帰っています。

上の写真はある日の練習の様子。ハードルを使った基礎トレーニングのようで、メンバー全員で黙々とこなしていました。

大会が近いこともあって熱も入っており、みんな真剣な様子。見ているだけでヘトヘトになりそうですが、こういう積み重ねをしているからこそ地力がついていってるんだろうなーと感じます。

今日はちょうど学校でカメラを使うことがあったので、クラブの様子も撮影。走っている様子を連写で撮っていると余裕で1000枚超えますね。整理が大変ですが、小学校のクラブ活動もあと少しなので、思い出を残す意味で撮れる時は撮ろうと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。