持ち寄り読書会24 in 青森市の畳部屋を開催しました

読書会の様子

2018年3月3日 (土)、青森市で持ち寄り読書会24 in 青森市の畳部屋を開催しました。

天候が心配だったのですがこの日は晴天。
人数はあまり多くないかなと思ってましたが11人で楽しくできました。

今回は私の都合でいつもより30分ほど早く終わらせてもらったこともあり、本を紹介してもらうのが駆け足になったりなど話し足りなかったかもしれません。次回はいつも通り3時間くらい時間をとってまったり会話や本を楽しむ時間を設けたいと思っています。

持ち寄られた本

次回は3月24日 (土)、青森市のコミュサーあおもりさんで持ち寄り読書会を予定していますので、興味のあるかたはお気軽に連絡いただければと思います。

参加いただいた皆さんありがとうございました。今回も楽しかったです!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。