バルーンアート

ライオンのバルーンアート

親戚の観光案内でバルーンアートの大会に行ってきました。

この日は日本全国から人が集まる、バルーンアートでも大きなイベントらしくて、会場では大小さまざまなバルーンアートが展示されていました。

自分は門外漢ですが、家族からバルーンアートのことはいろいろ聞いていたこともあって、なんとなくですが凄さが伝わってくる感じがしました。

大会中に作られた作品は本当にすごくて、自分の中のバルーンアートの概念が変わる気がしました。こういう未知のものに触れる機会は貴重ですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。