ハッピーバースデー

誕生日ケーキ

今週は子どもの誕生日なんです。

毎年、時が経つのは早いなーと思いながら迎える日でもあります。

iPadの写真アプリを見返すと、各年ごとにどんな誕生日の様子だったかを振り返ることができてその便利さを実感しつつ、懐かしの誕生日を振り返っています。

その年ごとに場所やプレゼントは違っても、毎年笑顔で迎えられていることはありがたいことだと感じます。

部活などもあって忙しい日々を送りながらがんばっているようなので、こちらも負けずにがんばりたいと思わされます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。