スプラトゥーン3動画スクリーンショット

「スプラトゥーン3」Sizzle Seasonスタート

いま唯一プレイしているゲーム「スプラトゥーン3」。の新シーズン「Sizzle Season」が今月からスタートしました。

従来のシステム改良やブキ調整、新しいモードやステージの追加等々いろいろ話題の多い新シーズン。中でもプレイヤーとしては新ブキが気になるところ。

さっそく夜にフレンドさんたちとプレイしてみたんですが、なかなか面白い。従来からあったブキのサブスペ(サブウェポンとスペシャルウェポン)が変わっただけでもけっこう新鮮です。個人的にはサブにビーコンが付いたデュアルが好き。Twitterとかではけっこう不評なんですけど、1のときにビーコンデュアルはあって、ビーコン持ちの中距離シューターってなかなかないので良いんです。スパッタリーもビーコンシューターですけど短射程なので扱いが難しくて。自分どちらかというと前線より中後衛派なので、デュアルくらいの射程とメイン性能でビーコンつくのが理想的。よく考えたら昨日はそういう従来ブキの派生ばっかり使って、純粋な新ブキは一回も実戦で使わなかったなー「Sブラスト」すごい評価高かったなーでも「フィンセント」は難しそうだなーみたいな。新シーズンもまったりゆっくり楽しみたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。