セミナー講師準備中。出番は今日

セミナーの準備でメモしたもの

iPadを教える人財育成講座や通常の仕事でてんやわんやしてますが、今日は弘前市で「Webマーケティングのいろは」というお題目で講演をさせていただく予定です。当日朝の段階でまだ準備中です。

大筋の流れは頭の中にできているので、あとはそれをスライドに落とし込みながら中身を詰めれば間に合う予定です。

講演の準備でこれだけギリギリなのもなかなかなかったんですが、がんばってまとめたいと思います。

上の画像は今回の講演にあたって抑えておきたい資料やメモ、流れなどをアプリでメモしたものです。

この中から今日の内容に必要なところをピックアップして、参加してくださる皆さんにとって身のあるものにしたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。