ZEISS (ツァイス) レンズクリーナー レンズクリーニングキット

ZEISS (ツァイス) レンズクリーニングキット

メガネやiPadの汚れが気になるとき使いたいのがクリーナー。

タブレットやPCモニターを拭く用の布はもっていてそれも使うんですが、これだと取り切れない汚れもあったりして、そんなとき今までは紙タイプのクリーナーを使ってました。

アルコール成分を含んでいて水気があるので汚れが取りやすく気に入っていたのですが、紙ものってなんか使うのにもったいない感が出てくるというか、残りの枚数が気になったりする貧乏性なので、ホントにここぞというときにしか使えなくて変な意味で難儀していて。

で思いついたのがボトルタイプのクリーニングキット。これだとなんとなく罪悪感が少ないだろうと思い、Amazonで選んだのがZEISS (ツァイス) レンズクリーナー レンズクリーニングキット 60mL 液体スプレータイプ 専用クロス付

予想通り、専用クロスに1〜2プッシュして吹けばメガネもモニターもキレイになるし、何より使うごとの罪悪感が圧倒的に少なくていい。息子のメガネを拭いてあげる回数も格段に増えました。おすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。