富士見スキー場

スキー中

地元には小さいですがスキー場があります。

スキー場

子供が友だちと遊んでいる時にはよくゲームをしているのですが、スキーも楽しんではいるようでかなりの時間を過ごすようになっています。

家からもそう遠くないので送り迎えに時間もかかりませんし、スキー場の人とも顔見知りになったみたいで、親がいなくても過ごせるようにもなりました。

そんな自分はスキー得意ではないのでめっぽう送り迎え役に徹しています。

もともと南の方育ち(は大して理由にならないんですが)なせいかウインタースポーツ全般苦手です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。