マロンで送別お茶会

知人に声をかけていただいて青森市の喫茶店「マロン」に行ってきました。

マロンに行くのはかなり久しぶりでしたが、相変わらずレトロな雰囲気が素敵で、この日もたくさんのお客さんで賑わっていました。

今回は送別会も兼ねたお茶会的な集まりで、これまでの思い出などいろいろな話ができて、楽しい時間を過ごすことができました。

ずっと、カフェでまったりと会話を楽しむような時間をもちたいと思っていたので、期せずしてその願いも叶いました。

知人が遠くへ行ってしまうのは寂しいですが、新天地でのご活躍もお祈りしています。

人によっては知っている方も多いかもしれませんが、改めて紹介できる日がそう遠くなく来ると思うので、その時また書きたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。